カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … お利口カイさん

お利口カイさん

今日はカイ君と二人でしつけ教室へ行ってきましたあああ!
ということで写真はほぼ撮れませんでした><
残念であります。
今日はめったにないくらい優等生カイ君だったのですよ。
今週の荒れぶりからは考えられませんw

しつけ教室☆

失礼なっ☆
今日はお利口さんだったよー♪

・ヒール
・お手
・タッチ
・エイト(?)

主にこの3つでしたー^^
エイトは足の間を八の字に動く?遊びみたいなトレーニングです。
始めはおやつで誘導しましたが、
次第におやつの数も減り…
おやつ1個で八の字に動けるようになりましたー(´∀`*)ノ
カイ君えらいっ!!
オテはなかなか難しいですけどね><
運よく「おやつちょーだい」って左手を出してくれることもあるので
気長に練習しようと思います。

まったり

じっくりいきましょー!
そうだねー(^ω^)

しつけ教室が終わってもマイペースなカイ君で色々と楽しかったですー!
家に帰ったら多少ガウガウしてましたけどね(爆
でも教室を楽しんでいるカイ丸さんが見られるので、
行ってよかったなーと思います。
わたしは嬉しいですぜ(・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう