カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 病気・怪我etc » TITLE … 丸刈りカイ

丸刈りカイ

帰ってきましたー!!!!(∩´∀`)∩
………皮膚病というかアレルギーが酷くてところどころ赤くなっていました。
それと常同障害が偶然出て大変なことになったということなのでしょうか。
ひとまず退院できてよかったです><

。。。

。。。。
なんともいえないお顔…@@

皮膚病があったので、
なんと!
なんとなんと!
丸刈り?になりました\(^o^)/
………
けっこうショッキングかもしれないので要注意してください(苦笑)










丸刈り・・・

…Σ(゚д゚lll)ガーン
し、尻尾がチャーミング☆☆(無理やり盛り上げようという作戦
迎えに行ったときにこの尻尾を振ってくれたので嬉しかったですー!
カイ君も喜んでたんですね(´∀`*)
この姿で父のところへ行った時、一瞬カイ君だとわからなかった父ですのでね…。
けっこうな変わりようかもしれません。
しかし!背中辺りの手触りがとても良いです(爆
たくさんナデナデしてます。
大きな柴の赤ちゃんみたいですねウム!
早く毛が生えますように・・・!!!!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう