カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 割り箸作戦

割り箸作戦

しーーーん

こんな顔してますが、
今日は昨日よりまともになりました(笑)
割り箸作戦ですよ!奥さん!(?
割り箸でフードを一粒ずつあげましたら、
食べてくれました(´∀`*)
これでひとまず安心ですー♪
水もペットボトルをつけてサークルに取り付けられる給水器でなんとか補給!
500mlは飲んでくれたと思います。
それでもおしっこは黄色いので心配ですがね…!
飲んでくれないよりはマシです!
まさに我慢比べ勝負です。

水をあげようとするとひっくり返ってぎゃあああとなるので、
それに怯んだら負けです。
それでも口に給水器を近づけて耐えると飲んでくれます。
ぎゃあああは水飲みたいからエリカラ外せーということなのです(きっと
足の傷が治った外すからしばらく待っててね><
毛も生えてきたし、後は傷を治すだけ・・!
エリカラを外せば元通りになると信じてるー!
と、いう感じです。

うーん。ここまで厄介なことになるとは思わなかったです(苦笑
しかしあきらめないZE!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう