カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … タコ?カイ?

タコ?カイ?

初めてタコライスなるものを食べました。
タコライス…タコ飯みたいなものかと思っていましたら、
全く違っていまして驚きましたw
なかなか美味しかったです・・・!!
なんて文を書いていましたらお腹が空いてきました…(゚∀゚)

たこめし?

タコライス!

今日はカイちゃまんうんまみれ騒動があって、
どうなることかと思いましたが、
お風呂へ連れていってしっかりと洗いましたー。
エリカラが邪魔みたいであうあうーと言ってましたが、
まあ気にしない!と洗うことに専念しました。
毛が短いので洗いやすかったです(笑

ふぅ

ふぅ…すっきりしました\(^o^)/
良かったね・・!!
エリカラの外れる日も近いと思うよー(`・ω・´)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう