カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … プールカイ?

プールカイ?

さてさて。
昨日のしつけ教室でのカイちゃまんは…
プールに入れた嬉しさからソラちゃんが大喜びで部屋中を駆け巡り、
その時にかかった水でギャアアアアとなってました(笑
水がエリカラにかかったのがイヤだったのでしょうか(゚∀゚)

まったーり!

僕は綺麗好きなんです
そうだよねーw

カイ君もプールに入れようと思いましたが、
怪我が完全に治っていないのとギャーになったら困るなと思って断念…。
プール買ったら(お犬様用の)家で試してみようかな^^

うふ

……プールですか
どうなるかなーカイちゃまん。

しつけ教室ではカイちゃまんも少しだけ参加しました。
クリッカートレーニングを少々。
sitとdownもできるようになってきたし、
次の教室では完全復活できるかなと思ってます(^ω^)
今回エリカラが外れなかったのは残念ですが、
リハビリは頑張るぞー!
歩かないと後ろ足に筋肉がつかないのでね(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう