カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 笑顔カイ

笑顔カイ

今日は弟がいるので元気いっぱいカイちゃまんです。
しかしあまり歩かないようですが(苦笑
ひさしぶりに可愛い顔が見られて良かったです!
最近怖い顔ばかりだったのでね><

にこーー!

僕だってたまには笑顔になりますよーう!
嬉しいよーvv

足の傷も治ってきているようなので、
エリカラ外しても大丈夫な気がします!!!!
とここでいっても無理なのですがorz
最近エリカラカイ君ばかり見て、
エリカラ姿には慣れてきたものの、
普通なカイ君姿も見たいものです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

コメントありがとうございます!!

笑顔にはいつも癒されております(笑
少しずつでもいいので歩いて筋肉をつけたいなと思います><
筋肉がつきますように!(ナムナム
エリカラ犬ひゅうま君!すごく見たいです( ゚∀゚)o彡°
ぜひブログを・・・!(必死

ではでは☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう