カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … エリカラオフ失敗の巻

エリカラオフ失敗の巻

はあ・・・

・・・・
Σ(゚Д゚)ガーン

エリカラを外してもらうために病院に行った母と父でした。
が、帰り際にぎゃーーーすとなって、
結局またエリカラをつけることになってしまいました(゚Д゚;)
なんということでしょう。
なぜなんだああああ\(^o^)/
はぁ・・・残念です。

明日帰るので、
その時にじっくりともふもふしようと思います。
カイくーーーん!会いたい!!
と謎テンションでお送りいたしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

こんばんは!
コメントありがとうございます。
エリカラ、ついつい早く取りたいなーと思ってしまいます。

うちは家に来て1ヶ月後に尻尾を噛んで、切断しました…(;^ω^)
それからは足に攻撃(?)対象がロックオンされたように思います。
カイ君の場合は春によく足を噛み、大抵エリカラになってます。
冬は穏やかなのですが気は抜けません><
薬とシャンプーが大事ということで日々頑張って(?)ます。
うちの場合は薬があれば大抵は落ち着いてます。
しつけも大事ですよね!

>常同障害の研究
去年、血液サンプルを送って少しメールやり取りしました!
その頃はちょうど落ち着いていたので
そんなに質問することもなかったのですが、
そろそろメールをしてみようかなと思いました><
…そういえば結果がなかなか送られてこない…(笑

ママ様が常同障害についてお調べになり、お医者様を探されたお気持ち、とてもわかります。
流血騒動がたくさんだと気が滅入ってしまうと思いますので
何度涙を流したことか!(オーバーな
色々情報交換できてとても勉強になります。
常同障害の特効薬が出来ることを祈ってます!(゚∀゚)

エリカラオフ出来る様にお互い頑張りましょうーー!!
( ´∀`)人(´∀` )
ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう