カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … ばーちゃん家へ…!

ばーちゃん家へ…!

今日はひさしぶりにばーちゃん家にカイ君を連れていきました(´∀`*)
2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

むふふかい

ひさしぶりに出かけました
良かったねカイちゃまん☆

おばあちゃんからおやつをもらってご満悦だったり、
色々探索して何かないか探してみたり…
楽しかったようです。
ぎゃいーんもなくて平和な旅でした(´∀`*)
旅というほど長くはないですけどねw

いえい

何かくださいっ☆

少々歩き方がいまいちだったので
ばーちゃんが心配してました・・・・><
リハビリ頑張らないとね!
ソラちゃんくらいハッスルできるようにならないとー(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう