カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 海とうさぎとカイと

海とうさぎとカイと

北陸地方へ行ってきました。
海は広い~!
と少年がw
しかし暑かったー!
でも海に癒されたー!ヽ(・∀・ )ノ

海!

海といえばカイ君ですよね!
(漢字的な意味で…)

うさぎさんも見てきました。

うさぎさん

うさぎ!可愛い!!!
わたしは茶色のうさぎが好きです。
柴っぽくて(´∀`*)
カイ君とうさぎさんを並べて写真撮りたいなー♪
…カイ丸ガウガウで大変なことになるかな(;^ω^)

いいなあ

うさぎもふもふできていいですね~
…うん。うさぎも可愛かったよ(・∀・)

カイちゃまんもエリカラが取れたら海に行くんだ…!!
海で柴でカイで!
何がなんだかわからないけど楽しそう~!
もちろんソラちゃんもヾ(*´∀`*)ノ
と想像を膨らませるだけで楽しいですw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう