カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 吠えソラ~

吠えソラ~

今日はご機嫌カイちゃまん(´∀`*)
散歩もすいすいっと!

じーーーー

今日は元気ですよー

というわけでネタがありません。
ネタといえば…
ソラちゃんの要求吠えが酷いということくらいしか(笑
カイ君がめったに吠えないので
ソラちゃんが吠えるとびっくりします。
(という文をこの前も書いた気がします)
最近は慣れてきましたが(笑
わたしは無視しているのですが…
父が相手をしてしまうので
なかなか治らない現状!
カイ君が犬言葉で「うるさい」の一言でも言えたらいいのに(゚∀゚)☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

カイ君がおお!はなるけど、吠えないんですね。
うちはがおお!!+ガウガウ+ギャンギャン+いろいろ・・・で吠えまくりながらしっぽを追い回してます、毎日・・。だから窓あけられなくて(近所迷惑だし)だいぶすずしくなったというのにクーラー生活です((+_+))カイ君が不機嫌な時って雨の日が多くないですか?低気圧と犬の機嫌って関係あるような・・・。人間でもありますしね。ちなみにひゅうまがしっぽを噛んだときは2回とも梅雨の季節でした。もともと水が大大大嫌いだから、雨の日は一歩を外へ出ず、なーんかだるそうな眠そうな感じです、一日中。
そらちゃんのどアップも可愛い!!何度も見てしまいます(^O^)/

Re: NO TITLE

>>黒柴のひゅうまママさん

こんばんはー(・∀・)♪

カイ君はガルルルはありますけどめったに吠えないですねw
たまに吠えるとびっくりします(笑
尻尾の時も無言が多かったです(;´Д`)

ああ!雨の日は機嫌が悪いことが多いかもしれません!
雨の中の散歩も嫌いですしね。
柴犬は水が嫌いなわんこが多いみたいですね?
それと関連があるのかも…ですね(´Д`)

カイ君の尻尾事件はよく4月に起きます。
春は調子が悪いです><
その代わり、冬は絶好調です(´∀`*)

ソラちゃん!
ソラちゃんの話題は少ないのですが、
これからも宜しくお願いしますw
ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう