カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 漫画風カイ

漫画風カイ

漫画カメラという無料アプリをゲットしたので、
さっそく使ってみました(´∀`*)
面白い面白い~!!!♪
撮った写真を漫画風にできるのです!

バキバキ!

バキバキカイ
散歩の時間によく蚊が出るので
追い払うのに大変だったときのカイ君の顔でした(笑

犯人は・・・

犯人はお前だ!!(キリッ
しばらくは漫画アプリで遊ぼうと思いますw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

面白いです~!!漫画アプリ!!
我が家でも大好評でした。(^O^)
うちのひゅうまもやってみたい・・・。

カイ君の横顔、素敵です♡あと、柴犬のうなじ!!
ブログのトップの写真のなかにうつむいているカイ君いますよね、あのショット最高です。

これからもいろんなカイ君楽しみにしてますね(プレッシャーになっちゃうかな?)

Re: NO TITLE

>>黒柴のひゅうまママさん

こんばんはー!
楽しいです!漫画アプリ~(´∀`*)
とってもはまってますwww
アイフォン以外でも使えるようになったらいいのに…と思います(笑)
ひゅうま君の漫画風、いつか見てみたいですvv

柴犬のうなじ!!!大好きですヾ(*´∀`*)ノ
うつむいてる写真、わたしも気に入ってます。
最高と言ってくださって嬉しいです!
カイ君も喜びますー♪
これからもいろんなカイ君を撮れるといいなーと思ってますw
宜しくお願いします(・∀・)

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう