カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 口内炎!?

口内炎!?

…この前もちょっと口の中に口内炎があった騒ぎがあったカイちゃまんでしたが、
最近もまた口の中の香りがなんともいえない感じになってきたので
ハミガキを頑張ることにしました(・∀・)!
なんとか明日までには治すぞー!!(気合

はみがきはまだですか

……ハミガキイエーイ!(棒

そしてネタもないので、
漫画カメラ(以下略

!?

…もはや意味不明ですね。

明日は台風がくるみたいです(;´∀`)
皆様お気をつけください><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

( ´艸`)ムププ
漫画カメラシリーズ・・・・もんのすごいツボです(笑)
面白くて、日々楽しませてもらってますー( ´艸`)ムププ

ワンコの歯磨きって結構やる方としては大変ですよね(;´Д`)
あーんして♪ って言ったところで開けてくれる訳もなく。。。
基本、すぐ嫌がられて終了。。チーン。
ってパターンになっちゃってますよ、もも家はヽ( ´ー)ノ フッ

もも地方は、台風の進路が少し太平洋沖にずれてくれたので
風がそこそこ吹いて、雨が結構降ってるものの、
台風被害は全くなさそうです。
海さんちの辺りは大丈夫ですか??今日は午後ぐらいから
暴風圏に入るのかな。。台風が無事に過ぎ去ります様に!!
お気をつけ下さい。

Re: NO TITLE

>>ももママさん

こんばんはー!
漫画カメラシリーズ!
楽しんでくださって嬉しいです(^ω^)
写真を撮るのも楽しくなってきますv
あいふぉんがありましたらぜひぜひー!(´∀`)

>歯磨き
うちはお犬様専用の歯磨き粉を口の中に入れて
ガシガシ磨きますけど、
そんなに長い時間は磨けませんw
難しいですよね(;´Д`)
これで口内炎が治りますようにー(ナム

台風!こちらは夕方が一番酷かったです><
ちょっと太平洋側にそれたので直撃は回避できました(笑
無事に過ぎ去ってくれてよかったです!
ご心配おかけしました><
ももママさん地方も無事で何よりでした!

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう