カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 散歩大好き犬

散歩大好き犬

絶賛、散歩大好き丸さんです(`・ω・´)

笑顔!

大好きですー!

いつまで続くのやら!(笑
出来ればもう少し続いてほしいです。
これだけ歩くのも珍しいのでね。
ドッグラン行けば走り回るのかな!(・∀・)

絶賛中といえば、ソラちゃんの朝吠えも大絶賛です。
すごいですよ/(^o^)\
無視作戦で耐えるしかない・・・・!><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
カイ君、とってもいいお顔してますね!!絶好調な様子がわかります。
うちの黒いのよりずっとずっとお利口さんだから、必ずやエリカラとれますよ(^O^)/
だからあせらないでくださいね。
うちの黒いのも朝に夜に絶賛中!!朝、ハウスからのそのそ出てきてしっぽ追いかけギャウギャウーー!!夜、眠くなると不機嫌になり眠りを邪魔されるとギャウギャウーー!!
相変わらずクーラー生活です…(+_+)もうこれはしつけの問題もありですね(>_<)。
ひゅうまは社会化もできてないので、来月お散歩教室に行くことにしました。社会化できていないワンコ専門のトレーナーさんだそうです。もちろんエリカラオンで参加!
どうなることやら・・・?
エリカラをつけた犬に対する子供たちの反応が面白いですよね。今までで一番だったのは
3歳ぐらいの子がひゅうまを見て「あっ!ガオーッだ!!」・・・って。ライオンかと思ったの???
ではでは、これからも絶好調カイちゃまん、楽しみにしてますね。

Re: NO TITLE

>>黒柴のひゅうまママさん

こんばんはー!
今は絶好調カイ様なようです(笑
いつまで続くのか楽しみです(゚∀゚)

朝と夜にギャーギャー!
うちは夜ギャーギャーが多いです(苦笑)
最近は絶好調なのでないのでちょっと物足りな…くはないですw
早くエリカラが取れるのを祈ってますー(・∀・)♪

ひゅま君もお散歩教室に・・・!
うちもエリカラつけてトレーニングしてますよー(`・ω・´)
カイ君も楽しんでいるようで何よりです。
ひゅま君も楽しくトレーニングできるといいですね!
お散歩教室の感想、待ってます(´∀`)

>ライオンかと思ったの
エリカラがライオンのタテガミに見えるのかもしれませんねwww
ライオンといえば…
ライオンのタテガミをカイ君につけるトレーニングを思い出しましたw
今ではつけてくれるのか謎です(゚∀゚)…

絶好調カイ君がいつまでも続くよう願ってます♪
ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう