カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … わんわんわん!

わんわんわん!

というわけで今日はお犬様の日らしいです(・∀・)

柴犬が店長!? 渋谷の柴犬バーで癒されてきた
なんと――(゚∀゚)――!!
これは是非行きたいですね…!!
東京に行った時には…(`・ω・´)
柴犬なのにお客様に抱っこされたり触れられたりできるなんて
すごい…!!!(それですか
カイちゃまんだったら(以下略

つん


ごめんごめん><

話はがらっと変わりますが、
フライボール用の板を作りましたよ今日…。
うまく使ってくれるといいんだけどねー(´∀`*)
ドッグランで少し練習していることは秘密なんだ…!w

ふむ

僕もジャンプしましたよ。
だね♪
あんまりやると足に負担がかかるから出来ないけどね(;・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう