カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 走るソラ

走るソラ

昨日に続き、ソラちゃん祭りです。
カイちゃまんファンの方々すみませんです(大汗)

・・・・

・・・・・・・・・・
わーーエリカラのないカイ君写真ってひさしぶり!
…これは今年の6月くらいの写真です(゚∀゚)
やっぱりエリカラついてないといいですね。
顔がはっきり見えて(´∀`*)
早く外れますように(ナム

さてさて。
フライボール練習ソラちゃんです。
走るのは本当に得意ですね(・∀・)
運動神経抜群ソラちゃんはさぞかし楽しいことと思います^^

1

ジャンプ!

2

ダッシュ!

3

またまたジャンプ!

しっかし
ボールを手の上に乗せることがなかなか出来ないソラ丸さん。
今日も少し特訓しましたが、
いまいち(;・∀・)…
どうなるのかなハハハっ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう