カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … ひさしぶりの・・・

ひさしぶりの・・・

今日はひさしぶりのしつけ教室でした!
はじめはフライボールの練習をして、
それからは普通の教室でした(´∀`)
カイ君は足が痛そうで……
しつけ教室ではstayやヒール、マット練習をしました。
最近ずっとフライボール関連だったので
マットやstayがあまり出来なくなっていたということは秘密なんだ!(笑

距離感~

まったり☆
カイソラにはこの距離が一番♪

・stay練習中
stayがなかなか出来ないソラちゃん

stay

!?
たまにはまともな練習しないといけないなーと思いました(笑)
ボール遊びとフライボールしかやってないですからね最近w
カイ君は足が痛くなければもっとまともに出来るのに・・・!(むっきー

きりっ

おやつください
しつけ教室大好きなカイ君なのでしたー
ちゃんちゃん!♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう