カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … コスプレカイ

コスプレカイ

コスプレ詰め合わせ

最近、散歩完走中なカイちゃまんです。
こんばんは(・∀・)
すごいですよ!足の具合が良さそうです^^
ちゃんちゃん♪
っという感じでネタもないので、

カイ君が今までしたコスプレを集めてみました。
とりあえずこれだけ(´∀`*)
けっこうコスプレしていたのですね・・・!(しみじみ
今はコスプレすると怒ってしまうので無理ですけどね(;´Д`)
首さえ通り抜ければなんとかなりそうなのですが…
いろいろあって今はそれが出来なくなってしまったのです…orz
と、暗い気持ちになってしまいそうなので、
コスプレで癒されようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

フフフまだ諦めない・・・フフフ
(またコスプレして写真を撮るんだ…!!!)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう