カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 好奇心

好奇心

今日はブルーレイが届いたり・・・と色々ハード?な日でした。
前のブルーレイより軽量化されてますね!
色々進化しているんだなーと思いました。

きたー!

なんですか!?

!?

カイちゃまん興味津々です(笑
カイ君は好奇心旺盛です。
NEWクレートも自ら確かめに行って、
中に入ったりして…
ソラちゃんとは大違いです/(^o^)\

ソラちゃんは大きなクレートを見て怖がってしまったので、
おやつで誘導したのです><
中に入って5分くらいすればキュンキュン攻撃も始まりますしね…
練習しかない!
練習じゃああああ!
明後日までになんとかしないと(゚∀゚)☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
カイちゃまん好奇心旺盛なのですね。うちのひゅうまもそうですよ。
可愛いですよね、何なに~?って感じで近づいてくるのって(*^。^*)

エリカラでもはいれるクレート!!ステキ!!うらやましいですーーー。
ひゅうま君のはミニ物置がハウスです(+_+)正しくは庭に置かれて使われる物なんですがね・・・。夏は暑いけどこれからの季節は完璧なおうちですよ♪
コスプレもかわいいーかわいいーかわいいー(^◇^)
特に青いお洋服着て口に何か加えているのが好きです♡♡♡

そしてちょこんの前足。我が家にも前足だけショット、たくさんありますよ。
たまに前足組んだりしませんか?(無理やり組ませる時もありますが…(ーー゛)

ではでは、ネタがなくてもかわいいカイちゃまんアップしてくださいね☆
そらちゃんの華麗な姿もぜひぜひ~♫




Re: NO TITLE

>>黒柴のひゅうまママさん

こんばんはー!

好奇心旺盛カイちゃまんです(´∀`*)
おお!ひゅうま君も!
柴犬は旺盛なお犬様が多いのでしょうか!?
何々??って顔で近づいてくるのが可愛くてたまりません(・∀・)

エリカラでも入れるクレート…
とても大きいです><
車にもようやく入るレベルで(゚∀゚)
・・・ソラちゃんと兼用な予定です(笑)
ひゅうまくんのミニ置物ハウス!
これから大活躍なのですね(´∀`*)

コスプレ・・・!
あの青い服は和風な感じで気に入ってます(・∀・)♪
…また着られるといいなーと思いますw

>たまに前足組んだりしませんか
組みます!!!(∩´∀`)∩
組んで、いかにもそれらしい?格好しますvv
可愛いです…っ!

ネタがなくてもカイちゃまん日和、ガンバリマス。
いつもありがとうございます><
ではではーーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう