カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 湖畔と犬とフライボールと… その2

湖畔と犬とフライボールと… その2

はいはーい!
写真だけは無駄にたくさんありますよー(´∀`*)☆
昨日の続きですが、内容はあまりないよーうです(寒
昨日は不機嫌カイちゃまんの写真が多めでしたが、
今日は満足げな顔を…!
カイ君は出場してないけど
カイ君なりにまったりして楽しんでいたんじゃないかと(妄想?
勝手に思ってますよ(笑

フフフ

楽しかったですよ^^
そう!?良かったーー!

↓このように父と仲良くしている奇跡的ツーショットも撮れました。

まったーり

まったり♪
しかし、これだけ仲良しぶりを見せ付けておいて、
次の瞬間にはガウッとなる場面も多々ありました(゚∀゚)
さすが気分屋カイちゃまん!
帰りの車の中でもありました。
面白いです(´∀`*)(え

記念撮影中にもちょっとしたアクシデントが!(笑)
ちょうどカイちゃまんに向かってくるステちゃんの瞬間写真が撮れました。
エリカラが気になっていたのでしょうか(゚∀゚)

ガル!?

えっ!
もちろんその後、ガウガウガウが始まりました(゚∀゚)
ひっくり返ってぎゃーぎゃーと。
ひっくり返りはひさしぶりだったので懐かしかったです。
エリカラ…そろそろ外したいな!!(口癖

一方ソラちゃんの写真は走るものばかりで…
ソラ@走り屋ですね(・∀・)♪
走るだけなら天下一品だと思います(たぶん
ターンの練習をしないと…!(三日坊主

いえーい!

とぶ!

いえーーい!
こうしてみると
カイ君より運動神経あるなーと思います\(^o^)/
…運動部門はソラに任せるよ!BYカイ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう