カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 湖畔と犬とフライボールと… その3

湖畔と犬とフライボールと… その3

写真は山ほどあれど、ネタはそんなにないという…
それでも続くよフライボールネタ~(・∀・)
ソラちゃんが走ってる写真、今日は1枚です(笑

疾風!

走るだけなら天下一品です。
ターンがなかなか出来ないので
それさえクリアできたら…(トオイメ
最終的にはボールを咥えて戻ってくるスポーツなのです…!
先はまだ長いぜ!!!(わっはっは

カイソラ

まあまあまったりいきましょうや!
カイ様からのありがたいお言葉・・・!
ですよね!慌てない慌てない一休み一休み!ですよ(・∀・)

きらきら

ところで僕におやつはまだですか?
この写真、実はひっくり返って一通り暴れた後なのですw
ちょっと縋る?ような目をしているような?

最後は集合写真・・・練習!
ウィル君だけ入ってないのが残念><

GKM6

この集合写真を撮るのがとても大変でした><
stayが出来ないと難しいですね(゚∀゚)
カイちゃまんよりソラちゃんが大変でした(苦笑)
stayの練習しないとね…!フフフ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう