カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 湖畔と犬とフライボールと… その4

湖畔と犬とフライボールと… その4

まだフライボールネタを引っ張るわたしであります。
こんばんはです。
写真はたくさんあれどネタが(以下略)

到着して早々のカイちゃまん。
背中で語る

背中で語る…!
帰りたい~帰りたい~あったかハウスが待っている~♪
という歌が聞こえてきそうです(笑

かと思えば…
えへへ

まったーり☆
まったーりしてみたり。

写真~♪

はい、チーズ!
写真撮影したり…!

カイ君7変化!(`・ω・´)

さて。後はお待ちかね(?)のソラちゃん走るの巻~♪

走るソラ

走るソラ
速いよー!!!!

フライボール、ターンの練習だけは密かに毎日しているのだ!(キリリ
毎日することに意義があるー(・∀・)♪
飽きやすいわたしが月曜から続いているのは奇跡に近いです(笑)
いつまで続くのか楽しみです(゚∀゚)

とりあえず、日曜日のフライボール大会記事はこれでおしまいです♪
お付き合いありがとうございました。
カイ君もフライボールできたらいいのにーー!(願
|彡サッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう