カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 早く治りますように~♪

早く治りますように~♪

1日限定でトップ画像を変えてみました(笑)
ネタです…
自分の今の気持ちをカイ君に表現してもらいました(゚∀゚)♪
早く治りますように…!(ナムナム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

>>黒柴のひゅうまママさん

こんばんはー!
ありがとうございます><
ひゅうまママさんのコメントで元気復活!になっております。
残念なことになってしまいましたが、
エリカラをつけておけば
ガウガウしても怪我はしませんので!
と前向きに考えることにします(´∀`*)
天気とは関係があるかもしれませんね…。
あと地震とか…(!?

>一歩進んで二歩さがる!!
ですね!!!
合言葉にしようと思いますv

カイちゃまんで心が元に…なんてそのような言葉を頂けて幸せです。
これからもカイちゃまんを宜しくお願いします…。

昼間はお留守番でもそれ以外の時に
一緒に遊んで愛情を注げば幸せだと思います(´∀`)
ひゅうま君、幸せです!♪

ひゅうま君の存在がすごく力になってます。
ブログで出会えてよかったです。
常同障害を持つ柴の気持ちはそう簡単にはわかりませんし、
色々情報を共有できて幸せです。
これからも宜しくお願いします。(2回目…

エリカラと末永く付き合っていけるように
頑張ります!
負けてたまるかーー!(今だけ気合十分

コメントありがとうございます。
本当に癒されてます(・∀・)
ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう