カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … クリスマスイブカイ

クリスマスイブカイ

クリスマスイブー!
ということでばーちゃん家に行ってきました(`・ω・´)
あのカイ君が尻尾ふりふりと愛想をふりまいてましたよ。
それくらい大好きなようです♪
…しかしコスプレしようとしたところ、
むきっと怒り出したのでコスプレは中止。
新年に持ち越しとなりました(笑

ばーちゃんちなう

おにぎりくださーい!
楽しそうで何よりです。

クリスマスということで
ホットケーキをちょっとだけプレゼント☆
ハッピークリスマス!

ホットケーキもどき

<おまけ>
写真はフライボールチームの仲間の方からの頂き物です(^ω^)
ありがとうございます♪

跳ぶ!

いえーーい!

昨日は母が頑張ったそうな…!
コースアウトだけはしないというソラちゃんだったようです(・∀・)
それだけはすごい!!!
後はターンとボールと…(……
まあいずれ出来るようになるといいなーとw
すぐに出来たらつまらないじゃないかっ!(オイ
ステップバイステップです☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう