カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … お正月~♪

お正月~♪

お正月です。
おせちです。
大晦日~お正月にかけて、
カイちゃまんイベントが多数発生しましたw
ガブリに始まり、
車の中で抱っこしていたら
そこでおしっこをされてしまったという/(^o^)\
なんか温かいな~と思っていたら(以下略)ですよ。
これはびっくりしましたwwwww
カイ君からのお年玉(?)ですね(絶対違う

お・せ・ち

お☆せ☆ち

ふむふむ

僕も食べたいです♪
今はわんこ用のおせちもあるみたいだねえ~♪
カイちゃまんはおばあちゃんおにぎりたくさん食べたからいいじゃない(・∀・)
ソラちゃんもお正月はおにぎりを食べました。
カイ君と同じく、おにぎり好きー?になったようで何よりですw

というわけでまったりお正月を過ごしております。
皆様も良いお正月をお過ごしください…(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう