カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 誕生日カイ!

誕生日カイ!

じゃん☆
記念に

ついに…
ついについに!
誕生日がやってきましたー!!!
カイちゃまん5歳の誕生日です(∩´∀`)∩ワーイ

おめでとうー!!!!
はっぴーばーすでー!

フフフ。
よくぞここまで( ;∀;)
エリカラ生活が長かったこの1年…。
透明エリカラ☆もいつかは外れますように(´Д`)
性格的には、落ち着いた1年(?)だったような…。
なんだか10年くらい家にいるような感じがしますw
そして今日もソラちゃんの遊びのお誘いを完全無視するカイちゃまんなのでしたw
今年こそは旅行に行かないと!!!NE!
カイ君と一緒に温泉に入りたい~~(大変そう(゚∀゚)(゚∀゚)

<おまけ>
ばーちゃんがカイちゃまんのために作ってくれました。
ほっとけーき!
ものすごい勢いでホットケーキを食べるカイ君なのでした☆

ほっとけーき!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう