カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … エリカラパニック

エリカラパニック

ついにエリカラが壊れましたので、
病院にて交換してもらいました(´∀`*)
……(゚∀゚)(゚∀゚)
ぎゃおすモードで大変大変。
エリカラを2つ合わせて、壊れているほうを取り外すのに難航しまして。
ハサミも登場しました。
その間カイちゃまんが動くので
ハサミでカイ君が切れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤ(笑
自分で噛んで口の中を怪我?しましたが
それ以外は無事でよかったです。
…というか怖すぎるよ。カイちゃまん。

がるる

ガルルルル
結局、ガムテープの色を変えるとか
そんな問題ではなく、
エリカラを外してつけるという困難な作業に
時間がかかりましたでござるー!
( ´ー`)フゥー...
もう1つエリカラを買って、
家用でアレンジしたらいいんですねきっと♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう