カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 雨と風邪と飛ぶボール

雨と風邪と飛ぶボール

あまりの眠さにダウンしておりました。
このページを開いたまま…/(^o^)\
フライボール練習中に強風と雨の為、
ちょっとした風邪をひいてしまい、薬を飲んでいたので
眠さに勝てず…。
自分がどんな文章を書いているのさえあやふやです(ええ
ということで簡単にいきましょーう!

フライボール練習なので写真はソラちゃん!
…かなと思いきや、カイちゃまんです。
ソラちゃんの練習中はわたしも真剣にハンドラーしてましたので
写真は撮れず。
それでも走ることだけは完璧だったソラちゃん。
前回はその走ることすら微妙だったのはヒミツです。

とことこ

まあじっくりいきましょう!
カイちゃまんもフライボール練習をしましたYO!
ハードル全部跳びましたよ!エリカラありで…。
さすがのカイちゃまんでした(∩´∀`)∩ワーイ

フライボール練習は3時間ほどして
強風と雨の為、途中で帰ることになりました。
その後はカフェへ…。
このカフェのカレーが美味しくてですね!
その時だけは生き返りました(笑

そらっち

美味しそうですね…(ごくり
と見つめるソラちゃん

かいちゃまん

にこにこ☆
カフェでお利口に待てるのはカイ君!
ソラちゃんとは違いますな(笑
すごいよーかいちゃまん♪

とまあ、絶賛お犬様DAYでした!
ソラちゃんはボールを咥える持続力をつけたら
完璧だー!(おそらく

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう