カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 激おこカイちゃまん

激おこカイちゃまん

・・・・

ガムテープが増えました(笑)

今日はエリカラが外れそうになったカイちゃまん。
必死にガムテープで補強しようとしたのですが、
正面からでは無理でした/(^o^)\
父にも協力してもらって
後ろと前から攻めましたがダメでした。
完敗!
でしたが、諦めきれずに
カイ様ご飯中を狙ってなんとか補強だけは出来ました。
良かったです><
しかしまだ不安定なので明日は病院行きですかね…
激おこぷんぷん丸(最近の流行言葉w)になってしまーーう!
カイ君の場合は激おこぷんぷんかいちゃまんですね(そのまますぎる

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう