カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … レッツスタディーカイ

レッツスタディーカイ

じーー
ねむかい

またエリカラを補強しているガムテープが取れそうになってきましたw
直そうとするとカイちゃまんの反撃にあいます。
エリカラが自分のものとなっている証拠でしょうか。
エリカラをしていると色んな人に見られる確率も上がりますし
人気者ってことでええことよ(?)

昨日も食べて慣れたのか、
りんごは普通に食べるようになりましたー。
良かった良かった!
調べてみたら、あげなくても大丈夫だそうです。
何故なら、犬はビタミンCを体内で合成できるためだそうです。
★なぜワンコには人間の食事を与えてはいけないの?
野菜もあげすぎはダメらしいとな。
ドッグフードが一番ってことですかね!(笑)

犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリスト
加熱した卵はいいとのこと~(・∀・)
しかしゆで卵にしても半熟が好ましいとか…

ドッグフードが一番ということですかね(2回目

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう