カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … もっふカイ

もっふカイ

このもっふもふに癒されます!
しかしこのもっふもふ、明後日には丸刈り(?)になるかもしれません><
シャンプーしてもらうのです(´∀`*)
…皮膚の状態次第では丸刈りということです……
丸刈りにだけはなりませんように!(ナムナム

もっふ!

もっふ!

お顔も毛がもっふ!となってるしね(笑)

にっこり

にやり!

どんなカイちゃまんも可愛い!
ということでしたw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰です~☆
もっふもふの季節ですね。うちのももっさもさで部屋中毛だらけ!日に何度クイックル博士のお世話になることか・・・。でもゆっくりブラシさせてくれないから、カラダがまだら模様になってます(-"-
エリカラガムテープ、大変ですね。うちのも最近痛みが目立ち始め、割れているところもあったから、命をかけて?ガムテを貼りましたよ!!おやつでつりながらじゃないと無理だから、ジャーキーがすごい勢いでなくなる、なくなる(>_<)
めげないで頑張ってくださいね、仲間がいますから♡☆

Re: NO TITLE

>>ひゅーままさん

こんばんはー!おひさしぶりです(´∀`*)
もっふもふの季節です~!
抜け毛は少し収まってはきたものの、
まだまだ続きそうなので
明日は入院でシャンプー&トリミングDAYになりそうです。

>命をかけて?
命!かけますよね( ;∀;)
わかります!!wwww
命がけでのガムテープ貼り。
昔はおやつを持っていくと先読みされて、
いやなことをされるんだなーと察知してしまうので
気をそらしてガムテープを貼るようにしてます/(^o^)\
ひゅうま君すごいですよ!大丈夫なので!(・∀・)
励みになります!!うちも頑張ります!!♪
ありがとうございますー!!!

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう