カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 注射は嫌いカイ

注射は嫌いカイ

激おこに見えるw

今日もご機嫌斜めカイちゃまんなようです。
…そう見えるだけなのかもしれませんが(゚∀゚)
ワクチンも打ったのでお疲れのようです。
鼻のラインが黒めなので男らしく?見えます!(´∀`*)

ワクチン!

ワクチン打ったよー!(注:写真は去年の使いまわし
写真からもわかるように去年は14キロ近くの超しばファイヤー(?)だったカイちゃまん。
今は8.9キロ!
すごくスマートに!(・∀・)
しかし14キロの頃のほうが性格は穏やかだった気が…

8種にしたのは山に出かけるからなのですー。
これで旅行も行ける!((o(´∀`)o))ワクワク

血液検査

血液検査の結果も良好!
全部英語なので何が何だかわからなかったので少し調べましたw
日本語訳で書いてあるものも欲しいな~

来月は狂犬病の注射~。
注射ラッシュですな(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう