カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 病気・怪我etc » TITLE … 波乱万丈こどもの日

波乱万丈こどもの日

今日は波乱万丈DAYでした…。
まずはフライボール練習前に、
偶然にもソラちゃんの目に母の指が入ってしまったのです。
幸いにも軽症で済んだので良かったですが
練習前に起こった出来事だったので
わたしも母も動揺(?)しました/(^o^)\
写真を撮り忘れたり…とw
しかし!フライボールはまあまあ出来ました。
こんなこともあるんですねえ~(しみじみ
少し心配なのは次の走者のわんことすれ違う時、
ソラちゃんが遠慮して避けてハードルを飛ばなくなるのが課題かなーと。
試合は来週ですので、
果報は寝て待て精神でまったりいこうと思います。

そして次の事件(?)は、
ソラちゃんが病院に寄っている間に起きました(おそらく)
わたしたちが病院から戻って、
ソラちゃんに目薬を点していました。
カイ君がキューンキューンと鳴いたのです。
いつものキューンと違って切実な悲痛な叫びだったので、
どうしたものかとカイ君の元へ行ってみました。
…!!!
なんと!首輪のリードをつける輪に
カイちゃまんの前足が入ってしまって締め付けられるようになっていたのです。
家でなんとか前足を輪から抜かそうとしたのですが、
全く抜けず・・・(;´Д`)
これはいかん!ということで再度病院へGO。
看護師さんたちの力により
抜けたー!!!!(∩´∀`)∩
この瞬間、ほっとして、気が抜けました。
良かった( ;∀;)
…どうやら父と一緒に帰っている間に起きたようです。
とにかく関節を痛めることもなかったようなので
良かったですーーーー(2回目

ふむ・・・

…波乱万丈ですね…
本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
カイソラ共にこんなことになるなんて
初めてでした…。
(いつもはカイちゃまんばかりなのでw)

平和が一番!!!!(まとめ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう