カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … まったりDAY

まったりDAY

ふむ…

ふむ

今日はあにくの雨…
カイソラは家でまったり。
一夜明けて、ソラちゃんは少し吐いたものの、
見た目は元気そうです。
お腹はダメージを受けていそうなので
胃薬で様子見しています。
ゆっくりと休んでねー。ソラちゃん。

カイちゃまんとガウガウ(遊び)したり出来るほどの元気はあるので
大丈夫かなーと。
ソラちゃんの代わりにカイ君が元気です(・∀・)
ガウガウーいってます。
この調子でエリカラが外れますように!
まだ外すことを諦めちゃいませんぜ!!(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪
ソラちゃん、良かったですね!ほんとに良かった(^O^)/
うちはプレートはつけてないけど、リード(つけっぱなしなもんで(~_~;))をよくガジガジして
ぼろぼろにしますよ。せっかく可愛いリードをつけてたのに、たぶんお留守番中にガジガジしていたのか、気づくと繊維がほつれていて・・・。
我が家もGW前にひゅうまくんがひどーーーーい下痢になり、大変でした!!
腹痛と吐き気もあり、ぎゃんぎゃんわめきながら尻尾を追い、かかりつけの病院まで連れていくことができず、家の近所の動物病院にやっとこさ連れて行き薬をもらいました。
胃腸炎と診断されたけど((+_+))・・・たぶん食べ過ぎだと。4月末にシャンプーした後ジャーキーをあげすぎた(しかも興奮してるからほとんど丸飲みだし)のが一因かな?と思ってます(ーー゛)
一週間薬飲んでやっと元気になったけど、昨日からまた尻尾を気にする回数が増え、尻尾も下がってることが多く、なにかと大変な今日この頃です・・・。
海さんのブログ見て元気もらってマース♡

Re: NO TITLE

>>ひゅーままさん

こんばんはー!(・∀・)ノ
ソラちゃん良かったです><出なかったら切開もあったので…
ご心配おかけしました。

リードは付けておきますとうちもガシガシやってますw
たまにぼろぼろになります(;´∀`)
本人(犬)としては遊んでいるつもりなのでしょうか♪

なんと!ひゅうまくんが…><
腹痛があったりするとカイ君も尻尾にぎゃーぎゃー怒ったりします。
下痢は大変ですよね…!

>ジャーキーをあげすぎた
ああ。わかります。
その昔、シャンプーするときに噛まれないようにと
たくさんガムをあげていたらお腹を壊したことがありました。
食べすぎはダメなのですねv-12
家の近くの病院へ行けたとのことで良かったです( ;∀;)

最近うちは足を気にして舐め舐めしてます。
尻尾はエリカラをしているので全く気にしなくなりました。
外したらどうなるかわかりませんが…
尻尾を気にしない日常が訪れることを願ってますー!!
新薬でも出来ないかなと…(そんなばかなw
お互いに頑張りましょう~!v-344

わたしもひゅーままさんのコメントで元気をもらっています。
励みになりますー(´∀`*)
これからも宜しくお願いします。

ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう