カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 行きはよいよい!の巻

行きはよいよい!の巻

なんと!今日先生から教えていただいたのですが、
カイ君の鼻の上の黒い部分…
これは日焼けだったのですー!!(衝撃)
最近よく出かけて太陽の光を浴びているカイちゃまん。
日焼けしてしまったそうな。
日焼け止めクリームを塗らないといけないようです\(^o^)/(ナンテコッタイ
わんこも日焼けするんですね…

にこり

日焼けしちゃった(てへ☆
日焼けしても可愛い顔でございます。
今日はソラちゃんが不調の代わりといわんばかりに
足の具合も絶好調で、走る走る!(フライボールはやってませんw)
いつもこの調子なら・・・!(ぐぎぎ
クレートの中でおしっこしてみて気を引いたりと
相変わらずのカイちゃまんぶりでしたw

さてさて。
フライボール試合本番ですよ!
ソラちゃんは病み上がりとしてはなかなかでした!
ボールを咥えて持ってくるようにはなりました。
…コースアウトはしますがね(笑)
どれかが出来るようになるとどれかが出来なくなるソラちゃんです。

ジャンプ!

すっごい跳び方!
行きは猛スピード、戻りはふらふら。
そんな感じが増えました\(^o^)/

着地!

いえーい!
どんな形であれ、戻ってきてくれるだけで嬉しいです(´∀`*)

<おまけ>
キャリーの上にカイちゃまんを乗せて先にテントの元へ行こうとしたところ、
ちなみにキャリーの上にしばらくいたカイ君は
ジャンプしてキャリーから降りて自分で走ってました(意味ナシ!)

9キロのアンカーを引きずりながらすごい速さで追ってきた走ってきたソラちゃん。
なんというパワー…!!
カイ君じゃ動かないというのに!

おりゃー

軽かったデース!
ナンダッテー!
ラブラドールって力があるのですね…(今更

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう