カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … ついに・・・・!

ついに・・・・!

やってきましたよ!(ばーちゃん家に)
ウインディなのかウィンディなのかWINDYなのか決まっていませんが
ウィンディ(仮)がやってきました(・∀・)
今日は夜泣きとの戦いが待っていそうですw

ウィンディー

たまに登場すると思いますが宜しくお願いします
こうしてみるとマルチーズにも見えるという(笑)
今日はもう眠いDAYなので後日に犬種やら悩みやらを書こうかなと思っております。
悩みは…吠えとトイレしかありませんけどね(定番

一方カイ様は母とラブラブ(いつものことでした
キリッ

おやつください!
いつものように元気カイちゃまんでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう