カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … 歩くカイ

歩くカイ

昨日散歩に行っていなかったカイちゃまん。
今日はハイスピード散歩でした。
風がすごい日や、雨が降りそうな日…
そんな日のほうがカイ君は歩きます\(^o^)/

むっふふ

フフフ!
若かりしカイちゃまんと今のカイちゃまん、
違うところといえば、
エリカラと毛の色が薄くなった…ことくらいですかね?
ええことよー(・∀・)

にやり!

フフフ!

さてさて。ばーちゃんちのわんこさん、
ウィンディ。
マルチーズとかシーズーに見えるかもしれませんが、
ビションフリーゼという種類のわんこさんです。
とてもお利口さんです(・∀・)今のところ。
トイレもほぼ覚えましたYo!
…カイソラと比べるととても楽ですね
大人になったらどんな髪型(?)になるのか
楽しみです/(^o^)\
もふもふ!

もふっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう