カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … ご機嫌カイ

ご機嫌カイ

今日はひさしぶりにカイちゃまんと散歩しました!
すいすいっと歩いてご機嫌でした(・∀・)!
抱っこしても怒ることもなく…!(笑)
雨上がりだったので散歩するかなーと心配だったのですが、
嫌がることもなく!!!
つまりは!
ひさしぶりにわたしと散歩が出来て嬉しかったのですね!(THE 勘違い)
と勝手に解釈して喜んでいます(´∀`)

ねーーむ

……むにゃむにゃ

ソラちゃんは相変わらず元気ですよ~
最近フライボール練習をしていないので
リコールだけはやっておかないとー!
と思い始めました/(^o^)\ヨッシ!

ところで、巷で噂になっております
ヘルスウォーター…。
カイ君は比較的水を飲んでくれるのですが、
ソラちゃんはいまいちなので、気になってます。
レビューを見てみると猫ちゃんには効果がある?ようで。
見た目もオシャレ?なので飲むのですかねー♪
うーーーーむ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう