カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 生えますように!

生えますように!

眠いです…

じーーー

カイちゃまんの鼻の上の毛、
ずいぶん生えました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
黒い部分はなくなったと思います。
良かったねー!カイ君。
また日焼けしないように出かける時は日焼け止めクリーム塗らないとねー♪
後はお耳の毛が生えるのを待つのみー!!!( ゚∀゚)o彡°
…エリカラも外れる日がくるって信じてる!!(笑)

今日も蒸し暑い日でした…><
6月でこれだけ暑いと夏本番が怖いですね…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(*^。^*)
今日もムシムシじめじめの梅雨らしい1日でありますよ、こちらは。
カイちゃん、鼻の上の毛が生えてきてよかったですね。うりのは黒いから日焼けしてもわからないかも!!
最近はうちのも安定剤のお世話になるほど調子悪くて・・・。というかガウガウうるさくて、また窓があけられない日々が続いてます(ーー゛)エリカラなければもう今頃しっぽは・・・てな勢いで回ってますから。
散歩に行っても出すもの出したらあとはじっとお座りして動かないんですよね(+_+)
運動不足にならないかと心配するも、家で毎日何回も尻尾おっかけてぐるぐる回るから、それで体力消耗してるんじゃないかと。たまにうなぎのようにぐたーっと寝てますから!
我が家ではうなうなひゅうまと呼んでます♪

そらちゃんのように華麗にジャンプ!!してる姿、見たいもんですね。

ではお互い平和な日々が続くことを願いましょう!

Re: NO TITLE

>>ひゅーままさん

こんばんはー!(・∀・)
こちらもムシムシ暑い梅雨DAYでした…。
早いところ秋になってもらいたいです(気が早い

鼻の上の毛が生えてよかったです!ヽ(・∀・ )ノ
後は耳の毛が生えるのを待つのみです。

ひゅうまくんは今不調なのですね(;´∀`)
じめじめしているので余計に?なのかもしれませんね…。
尻尾追いは意外と疲れると思いますよー!!
昔尻尾を追って疲れてよく寝ていましたので(笑)
うちは夜に思い出したようにガウッと尻尾追いします。
夢の中(?)でガウってます……。
エリカラがなければ今頃(以下略
そんなわけでエリカラ生活となっていますが、
いつかは外したいです(;・∀・)

>じっとお座りして動かないんですよね
よーーくあります><
しつけ教室の先生に相談したところ、
おいしいおやつを持っていって散歩してくださいと言われたのですが、
試しても全く動かず……
うちは後ろ足の膝が良くないので
その時の気分と足の状態で散歩しないんだなーと思ってます。
散歩しない時は外に30分いるだけでも
わんこが散歩した気分にはなれるそうなのでぜひぜひ!
うなうなひゅうま君が脱エリカラ、薬になれますように!(祈
ソラちゃんのように走ってジャンプする
ひゅうま君&カイ君が見たいです!

お互い平和な日々が続きますように><

ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう