カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 綿毛との戦い

綿毛との戦い

毛があまりにもすごいので(例年よりはマシレベル)、
ウィンディ専用のコームとケッシーを使ってみました。
……アンダーコートの綿毛が取れましたよ!
そこそこ(笑)
手で取ったほうが効率は良さそうです\(^o^)/

毛

綿毛は手強いですぞ!
確かに><
ファーミネーターはデスコート以外も綺麗にしてしまうらしいので
ケッシーで乗り切るしかないですね/(^o^)\
といってもファーミネーターはそらっちによって破壊されてましたねw

じろ・・・

破壊神の名をそらに譲ります
何を仰る!カイ様にはまだまだ勝てないよ。
(何の勝負なんだか…)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう