カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … やる気が大事

やる気が大事

タオルに夢中なカイちゃまん。
昔よく、タオルの引っ張り合いをしたものですが、
こちらが本気でやらなければよく奪われていました。
しつけの本に勝負には絶対勝つようにと書かれていたので
必死に引っ張り合ってましたwwww
懐かしいです/(^o^)\
おやつと交換トレーニングもしましたが
いざという時は使い物になりませんね。

トレーニングでも柴犬は強制されるのが嫌いなので、
カイ君の気持ちをアゲアゲにしてやる気を出させることが
一番大事だと思います(・∀・)
やる気さえあれば何でもやりますよ!(おそらく

くんくん

ふむふむ…
カイ君、フライボーやる気になったらやろうねー!♪(笑)

一方のおそらさんは怖がりお犬さんなので、
余計なことを考えさせたらダメなのです/(^o^)\
そんなソラちゃんは走ることだけは大得意なので
フライボーは合ってます!(・∀・)
ボールを持ってくるのはラブラドールですから
次第に覚えていきましたしね☆
これからですよ( ゚∀゚)o彡°

<おまけ>
後姿

柴 は 背 中 で 語 る
もっふもふですけどね☆w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう