カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … サマーカット!?

サマーカット!?

エリカラの色が水色になりました(´∀`*)
そしてサマーカット(?)カイちゃまんに・・・!!
バリカンは使っていないそうなので
冬毛が全部抜けるとこうなるということですね(´∀`*)
すっきりです!
迎えに行って、カイ君に会った瞬間、
カイちゃまんが尻尾ふりふり!!!!( ;∀;)
これは嬉しかったです…!
めったにふりふりしないですからね(笑)

夏モードです

すっきり!

しかし、体重が9キロなので、
10キロまで増やして、キープしてくださいとのこと。
……
増えるのは簡単だよ!NE!

うへへ

えへへ☆
エリカラも可愛くてよろし!!!!

結局エリカラを外すことは出来ませんでしたが
まあええことよ。(よくないけどw

今日の散歩はへにゃへにゃ歩きだったので
途中から抱っこでしたw
抱っこしても怒らなかったカイちゃまん。
満足そうでした(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう