カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 成長中うぃん!

成長中うぃん!

今日はウィンディーさんのしつけ教室でしたー!
楽しくできましたよー(´∀`*)

うぃんでぃー

うふふ!
今は3.4キロです。
順調に成長中ですよ^^

しつけ教室では
・誘導で歩く(障害物の上を)
・自分で考えてsitやdownをする
・抱っこの仕方

などを勉強中です。
もちろん、ワンワン吠えたり、
友達わんこと遊んだり、元気いっぱいです(∩´∀`)∩

うぃんさま

良く出来てるでしょ??
すごいねえ・・・!!!!!
ソラっち並みのスピードだね!覚えが…。

なんだと・・・

・・・・・・・・・(怒)
いやいや!カイ君も覚えてはいたんだYO!
やらないだけでね(笑)ww

カイちゃまんはあれから元気いっぱいで
元通りになりました(´∀`*)
良かったです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう