カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 雷は平気カイ

雷は平気カイ

何故か記事を書いていましたらネットに繋がらなくなりました\(^o^)/
またうちだけが・・・と思いきや今度はプロバイダさんに問題があるようです。
ocnさん復旧はまだですか…!

かいまる

えへへ!

今日は散歩の途中に雷が鳴り出すという危険?な散歩となりました。
カイちゃまんは雷は平気みたいです(・∀・)
気にはしていましたが…。
物音は子犬の頃からトレーニングを頑張ったので耐性があるようです~。
雨に降られず、無事に家に帰れてよかったです/(^o^)\

明日は朝からフライボール練習!!!!
ですが、まだ雨が降っているという…
一体どうなるのでしょうか!(゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう