カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 違和感カイ?

違和感カイ?

今日は散歩中に突然エリカラをつけていることに違和感を覚えたカイ様は、
その場で頭をフリフリ、立ち止まってなにやら怪しげな雰囲気になってしまいました。
こりゃ常同障害が出てくるかな…と思っていましたら、
向こうから散歩のわんちゃんが!
そちらに気をとられてエリカラのことを忘れたカイちゃまんでした(笑)
良かった(?)です。
どうでもいいですが、違和感を感じるなのか覚えるなのかどちらが正しいのかわからなくなりましたww
「違和感を感じる」は間違った日本語?
…どちらでも良い?そうです。

しーん

…ついエリカラのことを忘れてしまいました
忘れてよかったよ…!

それにしてもたまに思い出して嫌がるということは
心の奥ではエリカラはいやだなって思っているということですね。
当たり前ですが…
やはり冬には外したいなーと思います。

うふふー!

その日を待ってます…!
いいお顔~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう