カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … モナコちゃんとウィンディ

モナコちゃんとウィンディ

今日はフライボール練習DAYでした。
ソラちゃんは回数をこなすうちに身体で覚えてきたようで
ボールも最後まで持ってくるようになりました(・∀・)
いいかんじ!!!
後はスタートとすれ違いとスピードアップと確実さアップ!ですね。
…課題は山積みやでえ。
来週は試合なので頑張らなければ(`・ω・´)

その後!!ビックなイベントガッ!
以前しつけ教室でお世話になった方の家に遊びに行ってきました♪
コリーのモナコちゃんをお迎えしたということで
ウィンディさんを連れて突撃ー!したのであります(笑)

モナコちゃんはじめましてー!

モナコちゃん

えへへv
とっても可愛かったですーーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ウィンディとは仲良く???遊んでました。
しかし最後はやっぱりウィンディが劣勢でした。
たまには負けないとー!!(゚∀゚)ね!

モナコちゃんとウィンディ

ウィンディともなこちゃん♪
ウィンディはモナコちゃんと遊び、
その間はあんなことやこんなこと話で盛り上がり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

・・・

僕の写真がないんですけど(激怒
今日のカイちゃまんは激おこぷんぷん丸でした\(^o^)/
お留守番ばかりだったからね…(;´∀`)
今度はカイ君もモナコちゃんに会うんだー!(キリッ
もちろんソラちゃんもー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう