カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボの秋

フラボの秋

昨日は京都でフライボール大会がありましたー(・∀・)
遠いかなーと思いきやそれほどでもなく…
会場も素敵なドッグランで感動しました♪

いい天気~

快晴~

試合の時はカイちゃまんはクレートでまったり待機なのですが、
今回はお試し!時間があったのでちょっとだけ参加してきました。
エリカラで跳ぶカイ君写真が撮れて大満足~!

やればできる!

ジャンプ!
跳べたことも嬉しいのですが、
何より楽しそうなのがわたしは嬉しくて…!
エリカラついても出来ることにも感動してました(笑)
リードなしでハードル2つは跳べました~。
練習では3つ跳べたので次は4つに挑戦だー(`・ω・´)

フラボの主役、おそらさんはというと…
頑張ってました!
今回は走るスピードも前回を上回り、
コースアウトすることも無かったのが大きな収穫でした(´∀`*)
…問題はボールをゴール手前で落としてしまうことでした…@@
本当に寸前に落としてしまうのですよ(;´∀`)
まあ、前みたいにターンしてすぐに落とすことはなくなりましたので、
これでも成長しているのですね( ゚∀゚)o彡°
大前提はソラちゃんが楽しく走ることなのでね♪
今回も1点は入ったんじゃないかな…w

スタート!

スタートダッシュに大成功!
スタートも良くなりました(´∀`*)
その所為か、前回大会は平均8.2秒でしたが、
今回は平均6.3秒になってました(・∀・)bbb(タイムは動画見て勝手に計算w)
こ れ は す ご い 
(自画自賛)

ボール!

ボール!
ボール練習しないとね!

走る!

へーーい!
あともう少しで完成度も上がって
イイカンジになる…!
はず!

ドッグスポーツってわけわかめだったけれども
わんこも楽しそうだとこちらも楽しくなります!ww(今更
テント設営も楽しくなってくるという麻薬!(えっ
片付けは大変ですけどね/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう