カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … お兄さんカイの練習

お兄さんカイの練習

いえーい!
えへっ

ノリノリで登場、カイちゃまん!
今日は写真はないのですが、
盛りだくさんDAYでした。
なんと!!
カイ様&ウィンディさんとのフラボ共同練習が行われたのです(・∀・)
ソラちゃんは留守番でした(笑)
カイ君はウィンディと仲良く遊んだり、
ウィンディがわんこに吠えていたらガウッと一喝したりと
ソラちゃんとの時には見られないお兄さんぶりを発揮!
相性がすごく良いみたいでした(´∀`*)
……あれれぇー!?(某探偵ボイスで…

そして練習ですが…
カイ君とウィンディ、交互にハードルを跳ぶ練習をしました。
カイ君はハードル3つならほぼ跳べるかなーといったところ。
4つ目となると、ハンドラーが走ってあげれば確立は高くなります。
カラー(首輪)を掴む時に嫌がったり、
途中やる気がなくなると、カキカキが始まったりすることもありました。
うーーーーーん。
最後のほうは足が疲れてヘナヘナしてました。
カラーを掴む練習は毎日やらないといけないなと思いました。
…後はやる気と体力の問題ですかね(゚∀゚)
ウィンディと遊んでいるときの速さが出せたら
意外と試合でもいけるんじゃないかとこっそり思ったのは秘密ですw
ウィンディは走るのは問題なしー!
ハードルを跳ばずに避けて走ってきてしまっていました。
とりあえずハードル1つだけでも跳ばせることだけを考えようかなと♪
じっくりいけばええことよ( ゚∀゚)o彡°
意外と足も速かったので(想像以上に)

カイウィン、共に8ヒート中6ヒートも成功しなくてはいけないのでね。
が、がんばろう!!
…合格できるかなー!1ヶ月後です…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう