カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … パピー会カイ?

パピー会カイ?

はいはーい。
今日はパピー会@ドッグランにちょっくらお邪魔してきました(´∀`)
ばーちゃんちわんこ、ウィンディが頑張って行ってきました~(+おそらさん

走る走る

ランランラン!
お友達のモナコちゃんと仲良く遊ぶウィンディさん。
一度会ってるから覚えてるんだねー(´∀`*)
ウィンディはあっちできゃっほー、こっちできゃっほー!
八方美人ぶりを発揮してました(笑)

ウィンディ走る

いえーい!
意外と走るんだねー!☆

今日は写真撮影をしていたわたしですが、
可愛い柴を発見!
パピー柴は1頭しかいなかったので、
もふもふラブラブできて幸せー!!でした(ハジマッタ
甘噛みが懐かしくてですね!
ああ、カイ君にもこんなときがあったなーと(゚∀゚)

ウィンディとクマ君

仲良し!?
いやあ、黒柴も可愛いですね本当に(*´Д`)
昨日に引き続き、柴を思いっきり堪能!
(ウィンディさんそっちのけだったのはひ・み・つ!)

パピー会が終わった後、
ソラちゃんもランに入って遊びました(∩´∀`)∩
すっごいスピードで走ってました。
楽しそうで何より~♪

お友達のプリークリーとプロレスしてるおそらさん↓

ソラとプリ

おりゃあ!

パピー会も何事もなく、
しつけ教室の先生の話も面白く、
楽しい会となりました(´∀`)
パピーのうちにこうやって遊べるのってすばらしいね!

あ、誰か忘れてそうな…!?
…実はお留守番だったカイちゃまん。
家でプンスカ怒ってました\(^o^)/
ごめんねー><
カイちゃまブログなのにね(大汗

(無言)

あれ…僕の出番はこれだけですか?
家でもふもふなでなでして少しは機嫌がなおったかな??(笑)

そういえばウィンディは柴犬との相性がいいなーと思いました。
カイ君とも良好!
逆にソラちゃんはダメみたいなので…
中型犬より小さいほうがウィンディとしては好きなのかな?と。
またカイ様と遊ばせてみないと~(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は、楽しかったですね~。
ありがとうございました。
帰宅後、爆睡でしたよ。

また、誘ってくださいね。

NO TITLE

>>モナコままさん

こんばんはです(´∀`)!
昨日はありがとうございました!
モナコちゃん、可愛いですねえ…v-238
コリーの魅力がわかった気がしました(笑)

ウィンディも帰ってから爆睡してましたよ~♪
モナコちゃんの愛が届く日はやってくるのか…
楽しみですねー!(∩´∀`)∩

次はカイ君とモナコちゃんのお見合い(?)もしてみたいなーと
密かに思ってますー( ゚∀゚)o彡°
また宜しくお願いしますー!

ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう