カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 波乱万丈

波乱万丈

じゃじゃーん!
練習DAYでしたが、衝撃DAYでもありました(笑)
まあそれはいいとして…
カイちゃまん、首輪掴まれるのやだー&走るのめんどー!
というカイちゃまんイベントが発生しまして、
ハードル1つが精一杯な今日でした。
…(;^ω^)
もう少し調子が良い時に再挑戦します。

走る~

そうしましょ~♪

一方のソラちゃんは
以前の練習では3割くらいの成功率が
8割~9割になってきました(・∀・)!!!
スピードは6秒くらいとまあ普通な感じですが…w
まあええことよ!
正確になったなーと嬉しかったです。
写真は撮れず…w
動画は音声が入らず微妙な感じに。
あいぽんアップデートしてすぐの動画撮影は失敗ということに。
再起動したら音声が入るようになって良かったです(笑)

その後ウィンディさんとドッグカフェへGO!
ワンワン騒動で写真云々ではなくなったので
またもや写真はナシ\(^o^)/
食べ物の写真はアリ!/(^o^)\
……(笑)

まいう!

美味しかった~!
ですです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう