カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 雨の中のフラボ大会

雨の中のフラボ大会

じーー

じーーーー(観察中)

はいはーい!昨日はフラボ大会in米原でしたー(∩´∀`)∩
もちろんカイ君もマスコット犬としていきましたよ(笑)
たまにくぅーーんと甘えてみたり、
雨の中散歩したりと、満喫?していたようで、何よりでした。

かいそらINテント

僕の出番はこれだけですか!?
ごめんねー今日はこれだけなんですー(大汗)
カイ君が怒らない?うちにフラボなネタをいってみよーう!

今回の大会ではいつものチームとしての出場ではなく、
オープンクラスといって他のチームのわんこたちとチームを組んで一緒に走るー
チームでした(おそらく!
しずおかとぎふというチームで出ました!
跳んだことがなかったハードルの高さにも挑戦☆

ジャーンプ!

じゃーんぷ!
おそらさん、試合前のちょっとした練習ではコースアウトしてしまって
これは大ピンチかな?と思いきや、
本番ではほぼ成功~!!!
すごいー(´∀`)!
本番に強い?おそらさんなのでしたー。
チームのわんこもみんな頑張って、
まだ確定ではないですが30点も入ったという!!!
なんということでしょう(驚)

上からメープル、ムース、ぽるしぇ、ふっくん、そらです。
ちょこちゃんの写真が撮れず…すみません(ジャンピング土下座orz)

しずおかとぎふ
しずおかとぎふ

雨の中、みんな頑張った!
チームプレイの勝利(?)ですね!
雨でも参加してよかった!!!!( ;∀;)

水溜りの泥水が大好きだったおそらさん。
試合前にはしゃいでどうなることかと思いました\(^o^)/www
8割成功したのにはびっくり☆
写真はないのですが、
GKM6のウィルとペアで出て、14秒ちょいというタイムを出しましたー!
ウィルソラ大成功で本当に嬉しかったですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そらっちは課題のボールを最後まで持ってくる成功率が
かなーり上がったのです。
練習の成果が出たのですね!!!!

おそらさんはしる

走る走る!

雨大好きおそらさんだったからうまくいったものの
これが雨大嫌いカイ様だったら
大変なことになったなーと思ったのは秘密なのです(笑)

今月はまた大会がありまする。
そらっちもひょっとしたらシングルで出るかもー!
カイ様は練習次第で出場するかを決めます(´∀`*)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう